2020年8月1日(土)発売の月間プロパティマネジメント特集記事「コロナショック 影響と対策【製品とサービス編】」内で、弊社運営のサービス「goodroomホテルステイ」の記事をご掲載いただきました。
今回の特集記事では、コロナ禍で客室稼動率が低下しているホテル業界での空室対策として、長期滞在のニーズを取り込む「goodroom ホテルステイ」のサービスをご紹介いただいております。
「goodroom ホテルステイ」は、ライフスタイルホテルのオペレーター向けに、長期滞在プランの客付けを支援するサービスです。
グッドルームが賃貸ポータルサイト「goodroom」にてホテルの紹介を行い、サービス利用者がオペレーターと長期宿泊契約を結ぶことが出来る仕組みとなっています。
利用者様は通常の宿泊料金と比較してお手頃に、ホテルライフを楽しんでいただけます。
記事掲載元
月間プロパティマネジメント
No.241 2020年8月号 p.31