この度、小田急電鉄株式会社様とオンラインセミナーを開催いたします。
鉄道会社では、まちと沿線の一体開発や沿線活性化など、不動産を活用した取り組みが多く進められています。
開発などで新しく「まち」を作る部分が注目されがちですが、それだけではなく、既存の不動産を活用した新しい取り組みも各鉄道会社では進められています。
小田急電鉄株式会社様では箱根湯本をはじめ、最近では下北沢エリアにおける沿線跡地開発など多くのプロジェクトがあります。
一方で既存の不動産や沿線の不動産を活用したリノベーションや、手元資金ゼロでのリノベーション付きサブリース事業である「小田急の『安心』サブリース」など幅広く展開されております。
本セミナーでは、ゲストとして小田急電鉄株式会社グループ経営部の西村様をお招きし、座談会形式で、小田急グループの不動産事業に対する考え方、築古物件や既存不動産の利活用方法、リノベーションの取り組みなどを事例を交えながらお伝えいたします。
オンラインでの開催となりますので、全国各地よりご参加が可能です。
また、当日はチャットによる質問も可能でございます。
スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。
こんな方におすすめ
- 沿線活性化、既存不動産の利活用を検討されている鉄道事業者様
- 賃貸リノベーションを検討されている法人様、鉄道事業者様
- 他社の築古、既存不動産の活用方法を知りたい方
開催概要
日時:2021年9月3日(金)13:00-14:00(※完全予約制)
主催:グッドルーム 株式会社
ゲスト:小田急電鉄 株式会社
参加費:無料
定員:100名(定員に達し次第、受付終了とさせていただきます)
場所:ZOOMを用いたオンライン配信
お申し込み後、メールにてご視聴用URLをお送りいたします。
注1:当日は12:50よりご入室いただけます。
注2:参加者の皆様の音声と映像は配信されません。
注3:当日の資料はアンケートをご回答いただけた方にお送りさせていただきます。
ご予約はこちら
受付は終了いたしました。