【1/31予約〆切】今後の参考になること間違いなし!
オーナー様同士の接点・つながりが多くない中で、相続等により賃貸経営をこれから始める方々の参考になればと、ベテランオーナー様へ気軽になんでも質問できる完全予約制の交流会を開催します。
これから賃貸経営に携わる方〜ベテランオーナー様まで、インタビュー形式でリアルな声を伺いつつ、誰にも聞けないような素朴な疑問を解消しましょう!
〈オーナー様のよくあるお悩み〉
将来にわたり、安定した賃料を得られるだろうか…
退去時の原状回復や日常のメンテナンスはどの程度を想定していればいいだろう
空室が続かないか心配…。効果的な空室対策は?
『賃貸経営/お金のこと/相続/原状回復とリノベ/出口戦略 etc….』
決まったテーマはありません。気になること、知らないこと、なんでも質問してみましょう!
交流会詳細
- 開催日時 :2/13(木) 18:30〜19:30
- 開催場所 :大阪府大阪市中央区本町3-2-14 前多由株式会社ビル goodroom lounge1階 (map)
- アクセス方法 :大阪市中央線 堺筋本町駅から徒歩3分/大阪市御堂筋線 本町駅から徒歩4分
- 最大定員 :6名 ※1月末時点での参加人数により開催中止の可能性あり
- 対象者 :賃貸オーナー様、これから賃貸経営を予定している方
- 内容 :ベテランオーナーさんへインタビュー形式でリアルな声を伺いつつ、誰にも聞けない素朴な疑問やわからないことを解消する交流会
タイムスケジュール
- 18:30〜18:40 ご挨拶
- 18:40〜18:50 ピックアップオーナー様のご紹介
- 18:50〜19:30 お話し合い(基本的に、質問に対して答えていくような形式)
※現時点での想定スケジュールのため、当日は変更の可能性があります。
※ご都合に変更があった場合や、ご参加が難しくなった際にはご連絡くださいませ
ご参加方法
- 参加費 :無料
- 申込み締め切り :1/31(金)18:00
- 申込み方法 :こちらにご回答をお願いいたします
お問い合わせ先
会社名 グッドルーム株式会社
担当者 清水
連絡先 携帯:090-8306-1635 mail:shimizu.yuto@haptic.co.jp